超別冊「このマンガがすごい!」ナイト2013 ~このトークイベントがすごい!スペシャルレビュー&編集部マル秘トーク+α~

2012.12.18.Tue.00:52
というタイトルそのままのイベントに行ってきました。

【出演】ゆでたまご・嶋田隆司(本年度オトコ編ランキング第7位作品「キン肉マン」原作)
「comicスピカ」編集部
前年度ランキング第1位作品担当編集者
前田久(ライター)
あきやまかおる(声優・ナレーター)
四海鏡(ライター)
「このマンガがすごい!」編集部スタッフ


なんていうか……書けない話が多かったです(ノ∀`)
話してる方もお酒が入っていたりするのでキケンでした……。
「書かないで」と言われたので行ったという記録だけ残しておきます。

あっ、サイン本が当たりました☆
今年も終わろうとしてるのにツキはまだ残っていたようです(苦笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する