Chiemi&Sawa 姉妹でおジャ魔 vol.2 in アンコール渋谷

2012.12.01.Sat.23:15
前回から一月も経っていないのですが、2回目です。
3回目は3月ぐらいだとか……。

出演:千葉千恵巳/石毛佐和

歌からイベントが始まりました。
朗読の内容は色々あって「書くな」ということで書けません……。

次にトークのコーナーなるのですが
お手伝いに来ていた飛鳥ももこ役の宮原永海さんを無理やりステージに上げて3人でかなり面白かったですw
宮原さんアフレコ現場で「床の間」を「ゆかのあいだ」と読んで爆笑させたとか……。
トークだけでもかなり楽しめる内容でした♪

最後は歌のコーナーで終わりました。
今回は前回のことがあったのでソロのコーナーをなくしたそうです^^;

次は3月ぐらいだそうなのでまた行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する