11/25 オオフジツボ@珈琲美学

2012.11.26.Mon.03:06
今月もオオフジツボのライブに何とか参加してきました。

前半はお馴染みの曲が多く、後半は新曲が多めでした。
3rdアルバムがようやく見えてきた感じです。

ギターの太田さんの新曲RT(仮)がかなりヒットしました。
ヴァイオリンの壷井さんとアコーディオンの藤野さんとでお互いの曲をトレードするおかしな話といい相変わらず楽しいライブでした☆

毎回のことながら、このクオリティのライブを観れるところは滅多にないので綺麗な音に囲まれて幸せな時間でした。
来月は年末感謝祭ということで、色々と楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する