キャンディーズカバーライブ

2012.11.24.Sat.23:44
正式名称もよくわからないのですが、友人と勢いで参加してきました。
土屋実紀さんの歌を聴きに。

キャンディーズは完全に世代ではないので、ほぼ知らないに等しいです。
有名な歌は歌番組で聞いたことのあるぐらいでした。
ただ、ライブなどでカバーされることが多いので曲自体は何曲か知っているレベルです。

コレは知っていたんですがね?
http://www.youtube.com/watch?v=7dB4-4vfb-8


声優の富沢美智恵さんと水谷優子さん、林原めぐみさんという豪華なメンバーで歌っている曲ですから。

あと、ライブの盛り上げ方が全然違いました。
サイリュームではなく、紙テープを使うようです。
こういう風なライブは見たことがなかったので新しい経験になりました。

それにしても、土屋さんの歌は上手かったなぁ……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する