Chiemi&Sawa 姉妹でおジャ魔 in アンコール渋谷

2012.11.10.Sat.01:46
久し振りの千葉先生のイベントでした。

出演:千葉千恵巳/石毛佐和

前回同様に受付がかないみかさんという豪華仕様でした……。
アンコール渋谷は初めての会場であまり広いライブハウスではなかったのですが、食べ物が美味しかった!
これはまた食べたくなりますね。
今回のイベント、この会場でなければ実現しなかったそうです。
店長の方が千葉先生が昔にお世話になった人だそうです。

イベントの方は……やりたい放題でした(笑)
歌もあるのですが、トークが面白すぎる!
やっぱり、ベテラン声優のトークは面白いし安心して見れます。

そして、ソロのコーナーで石毛さんはカバーとオリジナルの2曲を歌ってくれました。
一方、千葉先生は……。
「歌うのやめた!」

えっ……( ゚д゚)ポカーン

本当に歌を歌わないでトークの時間でした。
重大発表、12/1のイベントの告知など歌はなかったですが楽しかったです(苦笑)

最後は2曲、歌って終わりました。
もちろんおジャ魔女カーニバル!!で!

そして、アンコールもあり、アットホームな雰囲気のままイベントは終わりました。
12/1は昼と夜の2回なので今から楽しみです☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する