2nd Mini Album 「そらいろの棘」発売記念イベント

2012.11.03.Sat.23:13
MISHAORUのイベントでした。

出演:MISHAORU(坂本美里&あきやまかおる)
MC:佳織みちる


イベントらしくトークがメインでライブは2曲でした。
色々とレアなお話が聴けてとっても楽しかったです☆
ただ、ノリが某ラジオの公開録音のような気がしました(笑)

ライブはある少女の症例箱庭Dark/Flyの2曲。
箱庭Dark/Flyは個人的にも好きな曲なので嬉しかったです☆

最後にサイン会とMISHAORU満載のイベントに満足しました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する