みとせのりこ唱歌ライヴ「秋と月影 ~二つ夜~」 第一夜~前ノ十三夜~

2012.10.28.Sun.01:04
季節の変わり目、唱歌ライブの時期がやってきました。

出演:みとせのりこ(Vo)/太田光宏(G)/木村林太郎(Hrp)/壷井彰久(Vln)

秋と月影ということでそういう選曲でしたが月にまつわる曲が多かったようです。
前回のメンバーに壷井さんを加えてさらにパワーアップしていました。
11/3にもライブが残っているので詳細は控えめに。

今回も「大人の本気コーナー」がありました。
どうやらレギュラー化しつつあるようです。

そして、カバー曲で1つ、月のワルツ
好きな曲をみとせさんが歌っているのは嬉しかったです。

最後は一足先に、アンコールで冬の柩
この曲もかなり好きなので冬になるとよく聞いていたります。
本当に良いライブでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます