EBK vs LAZY GUNG 2012

2012.10.20.Sat.01:37
EBK……Erotic Beast Kingdomのライブへ行ってきました。

まず対バンのLAZY GUNG
ヴォーカルの吉河順央さんが可愛い上に歌が上手くて久し振りにちょっと熱くなりましたw
ノリはアイドルよりもバンド系ですね。
サウンドがそんな感じなのでアイドル系のノリで跳んだらダメな気がしました(汗)

ベースのさんが凄まじいプレイヤーだった……。
熱くなるベースはあまり見ないのでついベースばかり見てしまいました。

年に3回ぐらいしかしていないそうでレアなライブだったのかもしれません。
このレベルならまた観たいな……。

さて、EBKなんですが……あまりにも卑猥すぎて書けない(ノ∀`)

サウンドはあんなに熱いのに歌詞で吹き出してしまう。
そして、レベルが高いw
凄まじいものを観ました。

これはまた観たいわ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する