10/14 オオフジツボ@音や金時

2012.10.15.Mon.01:19
かなり久し振りのオオフジツボでした。

相変わらずのレベルで安心して聞いていられました。
なんだかんだで、一年以上通っているのでこの音や金時さんも慣れたものです。

平泉セット、毎月のように聞いていたので間が空くと新鮮ですね。
アコーディオンの藤野さんはいつになく激しい演奏でした。
久し振りのオオフジツボということで張り切っていたそうです。

Alexandrite Setはやっぱり凄かった……。
壷井さんの新曲遠い星が聴けたのも良かった。
最後は暁の地平……仮タイトル:アタックチャンスでした(笑)

来月はも行きたいな……11/25なら大丈夫かな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する