みとせのりこソロバンドLive「おかわり。のおかわり、デザート付。」

2012.10.01.Mon.01:46
そんなわけで、追加の追加、みとせさんのライブでした。

出演
Vocal: みとせのりこ
Violin: 壷井彰久
Guitar: 太田光宏
Keyboards: 佐藤真也
Bass: Dani
Drums: 諏訪昌孝


千秋楽、夏から始まったバンドライブの最後を飾るに相応しいライブでした。
SchwarzNachtから始まった前半戦。
vierge automatique~擬似少女楽園廃墟Ⅱ~から
廃墟の心臓とヒキコモリの……じゃない、白繭の城もあり、新しい曲が増えていました。
後半戦の11拍子祭り、EXEC_SPHILIA/.薔薇殺しのカーミラと演奏する方は過酷な連戦ですよね……。

そこからのEXEC_RIG=VEDA/.で合唱タイム。

鬼さんこちらはバンドライブでは絶対にやって欲しい曲ですね。
壷井さんのヴァイオリンが凄まじい。

Mirage Of Sandsで絞めてからのアンコール3曲。
普段よりアンコールも多めです。

狐-キツネツキ-月伽藍の空
そして、Radical Dreamers ~盗めない宝石~が最後の最後の曲でした。

最初っから最後まで、本当に凄いライブでした。
台風が来てる中、最後の打ち上げまで残っていました(汗)

得るものが多くて言葉にするのは無粋な気もします。
また聴きたい、そう思うライブ良いライブでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます