トロイメライ

2012.09.30.Sun.01:56
IRUMA RIOKAさんのライブということで行ってきました。
16時半からはさすがに持たないので少しだけ。

音響はまぁ仕方ないと思ったんですがPAさんがちょっと……。
年々レベルが下がってる気がしますが、今日は久しぶりにやるせなくなりました。
いるまさんが良いパフォーマンスをしていても、それを生かせない環境。
もっとも、チケット代を考えるとこれぐらいで妥協しないとダメなのかなと思ったり。

デザイナーさんが主催のイベントということでロリータな女の子が多くアウェー感の溢れるイベントでした。
ライブは慣れてますが、こういうイベントは慣れませんね。
自分が女性でそういう服装を好むなら話は違うのでしょうが。

転換中もDJが音楽を流していて、落ち着くヒマのないイベントはどうにも苦手です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する