語りの音楽的表現BELOVED 「失われた空の透視図」BELOVED × ミト(クラムボン)

2012.09.24.Mon.00:47
かなり久し振りにBELOVEDのイベントでした。

出演者
野島健児,水田芙美子,沢口千恵
ミト,須磨和声
石橋優子,山本絵里香,佐藤千裕


客層は女性の方が多かったですね。
いつものことながらアウェーでした。(苦笑)

音楽と語りのイベント。
沢口千恵さんの語りと石橋優子さんの歌。
どちらもとても好きでその両方が楽しめるこのイベントは幸せな時間です。

心地の良い語りに癒やされました。
同じく久し振りに聴く歌声は力強く、健在でした。

音楽もいつものメンバーではなく、ミトさんが担当することで今までと違った雰囲気で新鮮で楽しかったです。
余裕があれば夜も参加したかったんですが、今回は昼間だけ。

良いイベントでした。
沢口千恵さんのイベント、石橋優子さんのライブは定期的にやってくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する