『マルドゥック・スクランブル 排気』公開直前記念イベント

2012.09.21.Fri.00:14
仕事なんて捨ててでも参加する価値がありました。

出演者:冲方 丁(原作者)、林原めぐみ(ルーン=バロット役)、東地宏樹(ドクター・イースター役)

イベント開始は過去の2作の連続上映でした。

マルドゥック・スクランブル 圧縮
マルドゥック・スクランブル 燃焼

両方作品とも何度も観ているのですが、スクリーンで見ると違いますね。
連続して見れる機会なんてそうそうないでしょうから。

司会は荘口彰久さんでした。
イベントで見るのは久し振りだったので懐かしかったです。

イベントの模様はニコ生で放送されていたのであまり触れなくていいかな?
林原めぐみさんが凄まじく綺麗だった……。
スタイルとか昔よりも良くなってるんじゃと思うほどでした。

マルドゥック・スクランブルはとても好きな作品なので色々と話が聞けたのは嬉しかったです☆

でも、このイベントの一番盛り上がったのは
ブラックジャック ガチバトル
キングレコードの死神が凄かったwww

最後は冲方さんが宣言通りに「皆殺し」にしてました!!

実際にゲームで勝ったのは2回だけなのにね?
そういえば、前にゲームで勝ったら「失踪する」と発言していたので本当に失踪するんじゃないかと噂されていますw
光圀伝は出たけど、マルドゥック・アノニマステスタメントシュピーゲルが控えているので書いて欲しいですが……。

この内容なら無料じゃなくても全力で参加したでしょうね。
良いイベントでした。
そして、来週は映画が公開と。

楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する