涼宮ハルヒの憂鬱……だよな?

2006.04.19.Wed.01:54
ミ、ミ、ミラクル!ミックルンルン!
ミ、ミ、ミラクル!ミックルンルン!


…………アレ?
私が見ているのはアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の第1話のはずだ……。

断じて
『朝比奈ミクルの冒険 Episode 00』
ではなかったはずである!!

まぁ、確かに涼宮ハルヒではあるか……。
だがこの話は……。

『涼宮ハルヒの溜息』じゃねぇか!!!

第1話はSOS団の発足じゃないのか!?

「ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、
あたしのところに来なさい。以上」


このセリフの方が先じゃないのか?

ちなみに涼宮ハルヒ……シリーズはスニーカー文庫で連載中のライトノベルです。
第8回スニーカー大賞を受賞した作品が涼宮ハルヒの憂鬱という訳です。

ははは……まさか涼宮ハルヒの溜息で撮影したエピソードをアニメの第1話に持ってくるとはね……。
これはこれで面白いんだが……初めてハルヒを見た人間にはわかり難い内容の気がする。

何よりもオープニングの『恋のミクル伝説』が爆笑だった!
ブログの冒頭にも書いてあるアレです。
まぁ、これから期待のアニメですよ♪

ノベルのアニメ化は激しく裏切られることがあるのでそうはならないように願いたいものですよ……。
涼宮ハルヒに関しては1巻から読んでいるので原作をぶち壊すのだけはマジで勘弁してくれ!

そういや、来月に『涼宮ハルヒの憤慨』が発売のはず。
月末に早売りしてないかな?


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する