歌十夜~第六夜・同窓会な夜~

2012.09.09.Sun.02:06
第一夜以来の参加ですね……。

出演:神村ひな・土屋実紀・藤野とも子・古原奈々・ミチュマリ(佳織みちる&藤原鞠菜)

藤野とも子さんが出演するということで久し振りに行ってきました。

ROOMMATE~井上涼子~これが藤野さんのデビュー作でしたか。
もう10年以上も前の曲も聞けて嬉しかったです。
は好きな曲の一つですから(* v v)。
最後に歌ったのが暁の車で驚きました。
まさかこの曲がくるとは……好きな曲だったのでとても楽しかったです☆

そして、主催の土屋さん。
第一夜以来に聞いたのですが、歌が上手すぎる……。
1人だけレベルが違ってました。
カバーも凄かった……時を刻む唄
ここまで上手く歌える人は知らない。

他の出演者は久し振りのアイドル系のノリでちょっと懐かしく見てました。
もうああいうライブには参加しないんだろうなぁ。
たまに見る分にはいいけど、毎回参加するのは肉体的にも精神的にもツライ(-_-;)

凄く久しぶりな人に会えて、歌も楽しめて満足しました!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する