藤 光希 Live ~Fall in Summer~

2012.09.03.Mon.01:11
やっと藤光希を見ることができました。

伊藤賢治さんの
太田光宏さんの
松浦有希さんの

で、藤光希というわけです。

出演:伊藤賢治(Pf.他)太田光宏(Gt.他)
松浦有希(Vo.Pf.他)よしうらけんじ(Dr. Per)
ゲスト:倉田雅世(朗読他)岩永哲哉(朗読)笹本優子(朗読)


前半は藤光希のライブ。
それぞれが作曲した曲に昭和のカバーまで色々ありました。

天城越えのカバー、この曲で太田さんのギターを聞くのは二度目ですね。
歌い手は違いましたが。

松浦さんが色々な人に曲を提供しているので知ってはいたのですが、歌を聴いたのはこれが初めてでした。
とても上手かったです。
レベルが高いとしか言いようがなかった……。

しかし、ゲーム曲を弾かないイトケンさんはコレはコレでレアな気がしました。
ピアニストになっていました。

後半は声優さんの朗読劇から。
短い時間でしたが、この声優陣での朗読はさすがでした。
トークではスクライドネタが飛び出したりして面白かったですw

そして、松浦さんと倉田さんのステージがあり、藤光希がサポートに入って歌がありました。

最後は全員で翼をくださいでした。
岩永さんが最前のお客さんにマイクを向けるなど無茶ぶりがありました(ノ∀`)

そして、アンコールでイベントは終わりました。
昭和の曲が多いので私より少し上の年齢の方が楽しめたかもしれません。
一度は見たかったライブなので満足でした。

次は……いつになるんだろう?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する