純白RGB 2nd LIVE~しゃなりしゃなりといくんです?

2012.09.02.Sun.02:35
あきやまかおるさんのテクノポップユニット純白RGBのライブでした。

出演:
Bass : 山田一法
Vocal : あきやまかおる
Keyboard : 川上領
Drums : 源中功
Chorus : 木村はるか
DJ : Hally


楽しかった!!
木村さんが「茶番」という言葉を連呼していましたが、こんなに面白い茶番ならアリだと思います☆
歌う前に曲紹介があったり、これはこれでいいのかと新しい発見でした。

カバー曲ではZABADAKとか戸川純さんの隣りの印度人とか色々な意味で凄まじかった……。
奇跡の海、テクノっぽくアレンジしてあったけど、かなり好きな曲だったんで嬉しかったですね。

純白RGBオリジナルの曲も良かったんですが、初見の曲が多くてどうやってノッたらいいのかちょっと困りましたね(苦笑)
こういうサウンドは初見では難しい。

全体を通して面白かった。
あきやまさんの衣装替えで最後のアンコールでは真っ白いウィッグを被って白一法
仕込みとか頑張りすぎwww

これだけのことをしたら楽しいライブになるに決まってますよ!
またやるなら次も行こうかな。

面白いライブは次も行こうって気になりますから。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する