8/25 ロリィタノイロォゼワンマンライブ

2012.08.25.Sat.22:12
浅草のライブは2年ぶりぐらい?
りみゆちゃんのライブでした。
夏コミに参加してなかっただけなのにかなり久し振りな気がしました。

ピアノの弾き語りというシンプルなライブですが、これで完成しているように思えます。
全体を通しても世界観にブレがなく、素直に聴いていられます。
ライブを重ねるごとに成長を感じられるのはとてもいいことですね。

あなたがわらうと
これは初音ミクが歌っているのが公開されてますが、りみゆちゃんがピアノで歌う方が好きだな。

どの曲もライブで聴くと本当にいいけどね?

最後は暗鬱シンメトリカルは手拍子を入れるということでした。
慣れていないので前半は若干バラバラだったんですが、お店の店長さんが参加してリードしてくれました。
こういう一体感が出せたのは新しい一歩かもですね。

良いライブは突っ込むところが少ないのであまり書くことがない……。
ライブの長さ、時間も丁度よく、疲れもなく充実した気分で今日は帰路につきましたから。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する