夏のおかわり。

2012.08.25.Sat.01:40
みとせのりこさんのバンドライブでした。

出演
vocal:みとせのりこ
Violin:壷井彰久
Guitar:太田光宏
Keyboard:佐藤真也
Bass:Dani
Drum:諏訪昌孝


バンドライブということで本当に圧巻でした……。
壷井さんの神憑りとも思えるヴァイオリンにエレキギターを持った太田さんに見とれてしまいました。

RADICAL DREAMERS 〜盗めない宝石〜から始まり、もう動けないですね。
懐かしい曲でとても好きですから。
他にもヒュムノスEXEC_SPHILIA/.からEXEC_RIG=VEDA/.を会場のお客さんで合唱などゲームからファンになった人でも嬉しくなるような選曲がありました。

片羽<カタハ>のコトリとか個人的には嬉しかったですね。

最後の曲、Schwarz Nachtはカラオケに入るそうです!
……私には絶対に歌えませんが。

そして、アンコールではあの曲……。
鬼さんこちら
バンドメンバーに無理をさせるコーナーは凄すぎる。
これはライブに参加した人だけの特権ですね。

前倒しで新譜の発売もあり、満足しました(* v v)。
9/30、どうしようかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます