ARTiSM FESTA 2012 SUMMER

2012.08.20.Mon.01:51
個人的には好きじゃないイベントなんだけど、仕方ない……。

IRUMA RIOKAを観に。

久し振りにサポートメンバーなしの二人でのライブでした。
おまけに、キーボード、アコースティックギターなしという珍しい編成でした。
にも関わらず以前よりも安定感のあるステージでした。
ベースやヴァイオリンといったサポートメンバーが入るライブが多かったのですが、エレキギター一つに二人でも満足できる内容でした。

最後に歌ったTouch your heartはこのライブ用にアレンジされていたのかな?
元が良い曲だからどんなアレンジでも綺麗に聞こえるなぁと思いました(* v v)。

Rose Noireも久し振りに聞けました。
前半は昔の頃の曲で懐かしかったですね。
そこから新曲、日本語の曲などしばらく見ない間に色々と変わったようです。
クオリティは昔と変わってない。
けれども、方向性が変わったように思いました。
今のお客さんに合わせているなら、それが正解でしょう。

好きな人は見れたけど、イベント自体は不満が残りました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する