下生しさらせ右に左に弥勒で上に

2012.07.29.Sun.19:18
久し振りの舞台です。
今まで観てきたもので一番頭を使いました。

いつもならネタバレとか隠すのですが、今回は自分でも整理できていないのでなんのネタバレにもならないような気がします。

リクウズルームの舞台は初めてだったのですが、観ていてとても頭を使いました。
メインで話している人の外で他の役者さんが色々しているのでどこを見ればいいのかちょっと迷います。
会話の内容も支離滅裂で少しでも気を抜くと展開に置いて行かれます。

終わった後も、観ていた自分が得た答えが合っているのか自信が持てずスッキリしないままでした。
また観たい気もありつつ、観たところで自分の解釈が代わる自信もなく不思議な気分です。

終わった後に解説とかしてくれたら面白いだろうなぁ……。
小説でいうところのあとがき的なヤツですね。

なんだろう……この新しい感覚にちょっと戸惑っている感じです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する