池澤春菜LIVE!2012~Theatrum Fanta musica~(夜の部)

2012.07.29.Sun.02:22
そんなわけで、夜の部はライブがメインです。
オープニングが紙芝居で始まり、ライブへ。

リクエストのコーナーは昭和な曲が多かった(^-^:
しかも、歌う曲はその場でくじ引きして決めるという凄まじいものでしたw

池澤さんの津軽海峡冬景色が聞けるのはこれが最初で最後だと思う……。
個人的には昔にやったリクエストライブ並みな曲をやって欲しかったなぁと思ってみたり。

休憩が空けてから純白をテーマに歌うのですが、星の魚がありました。
caramelという10年以上前のアルバムに収録されている曲ですね。

もう1曲。

次のをテーマにしたコーナーではラプンツェルchocolat~ショコラ~、これも10年以上前のアルバムですね。

懐かしい曲が聞けて嬉しかったです。

少し前のアルバムからも恋咎~コイトガ~Forestina~ノスタルジーの羽翼などが好きな曲が聞けました。

ファンタムジカではBoule a neige享楽ペダントリヰ深い森が個人的には好きですね。

曲によってコーラスの女の子がピアニカやサックスと楽器演奏もあり、色々と見どころがありました。
ファンタムジカの曲はどれも良いのですが、昔のアルバムの曲はその頃のメンバーが演奏したのが一番よかったかなとも思いました。

次は年末か年明けか、どちらにしても楽しみにしてるとします☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する