池澤春菜LIVE!2012~Cafe Fanta musica~(昼の部)

2012.07.29.Sun.02:04
もはやお約束になりつつある池澤春菜さんのライブでした。

昼の部はイベント的なノリなのですが、今回はレコ発ということで、新しいアルバムファンタムジカの曲をメインにしたライブでした。
オープニングに朗読があり、合間にちょっとしたゲームコーナーがありつつ、相変わらずの楽しいイベントでした☆。

メンバーは基本的に前回のメンバーでコーラスに女の子が1人増えていました。
楽器隊が前回のメンバーとほぼ変わらないので前のライブより安定感が出てた気がしました。

池澤さんオリジナルブレンドのお茶がかなり美味しかった!

毎回安心のクオリティに満足です(* v v)。
ライブの話は夜の方と被るのでそちらで。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する