天下一舞踏会 第二回戦

2012.07.28.Sat.00:35
綺音さんでした。
途中から入ったのですが、他の出演者はバンドに対して一組だけ弾き語りのようでした。

ねまんらんどの悪夢再びでした……。
しかも、浴衣姿で風情も何もメチャクチャでした(ノ∀`)

水の証、カバーから始まるライブでした。
個人的にはdark fantasyを久しぶりに聞けたのが嬉しかったですね。
それにしても……クラシックを弾いている時と弾き語りをしている時で演奏が違うのに本人は気が付いているのだろうか?
dark fantasyが好きなのはあの演奏ありきな気がします。

メドレーですがARIAobliviousの流れは知っている人なら驚くだろうなぁ……。

最後に出演した主催のバンド、ZipRipFuzZは良いバンドだと思いました。
お客さんが全員前に出て最前の柵に張り付いていました。
あぁいうライブが出来るバンドは本当に良いバンドだと思います。

それにしても、転換のBGMがめざせ天下一だったのは懐かしかった(苦笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する