夏のとびら

2012.07.19.Thu.00:53
今月も六本木morph-tokyoのライブでした。

春奈るなさんが出演するので。
今回は今までのジャケットと同じ衣装ではなく、Tシャツにスカートのラフなスタイルでした。
ライブ中も今までと違ってお客さんを煽るなどスタンディングのライブ感が出ていました。
歌っている姿も楽しそうで、こちらの方が本人に近いのかなぁと思いました。

最後の空は高く風は歌うは今までと同じ振付だったのでこの歌は雰囲気がでる衣装の方が映える気がしました。
もっとも、歌だけでも十分に満足しましたが(* v v)。

ふと気まぐれでライブの最後までいました。
ApiDol.、久し振りにギャルバンを聞いてました。
たまに参加すると面白いw

ヴォーカルの子が話し始めるとメンバーが水を飲みに後ろに下がるなど絶妙なチームワークが発揮されていました(ノ∀`)
ドラム以外のメンバーが全員フロントに出てくるので迫力はそこそこありました。

毎回参加するとお腹一杯になりそうですが……。
こういうライブはたまにならね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する