Kalafina LIVE 2012 “to the beginning”

2012.07.17.Tue.01:08
他にも行きたいライブがあったのですが、今日はKalafinaを選びました。
前回も予定が合わなくて行けてないので今回は……。

満天から始まりto the beginning終わりました。
新曲もあり、完成度の高い本当に良いライブでした。
MCも控えめでライブを純粋に楽しめました。

闇の唄Keikoさんの低音が綺麗に響く。
Keikoさんの低音が一番好きなのでこういう曲は個人的に高まります。

特に後半のnowhere音楽の流れは超盛り上がった!!

まさかのFictionJunction YUUKAのカバーは予想してなかっただけに。

そして、アンコールは白い衣装に着替えての登場。
moonfesta~ムーンフェスタ~の衣装ということで、アンコールはmoonfesta~ムーンフェスタ~です。

この曲、CMで何度か聞いていたのですが生で聞くと想像以上に凄まじい曲でした……。

Kalafinaはデビュー当時からずっと聞いててこれからもファンでいたい大切な音楽です(* v v)。
新しい曲を聞いてもそう思わせてくれるのだから。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する