IMERUAT live 2012 "Departure to Black Ocean"

2012.07.16.Mon.02:29
FF13などのゲームで有名な作曲家、浜渦正志さんのユニットIMERUATのライブでした。

【出演】IMERUAT:Mina(Vo, Mukkur, Tonkori)浜渦正志(Pf)
サポートメンバー:桑野聖(Vl)田部井とおる(Gt)竹本一匹(Perc)鈴木光人(Syn)


Imeruatからライブが始まりました。
なんというか、今まで聞いてきた音楽と違う新しい世界が広がっていたような感じでした。
Minaさんのヴォーカルが凄かった……。
あんなに震えが止まらない人は滅多に出会わない。

ただ、トークは面白かったのですが、かなりグダグダでした(汗)
おそらくMCもライブが押した原因の一つでは?

入り口で配られたムックリの講座もありました。
※ムックリはアイヌ民族の伝統楽器(口琴)です。

なかなか音が上手く出せなかったですね。
浜渦さんも音は出せているのですが、Minaさんから言わせればまだまだなんだそうです。

休憩を挟んでライブの後半、終盤の3曲連続は凄かった。
イベントのタイトルにもなっているBlack Ocean
そして、閃光のアレンジ。

この流れは凄かった……。

アンコールも最後の最後にBlack Ocean

素晴らしいライブであると同時に新しい世界を知ったライブでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する