7/9 a pure song of acoustic haert ~Last Step act~

2012.07.10.Tue.01:11
綺音さんを聴きに行ってきました。

最初の曲は椅子ではなく床に座っての演奏から始まりました。
面白い弾き方でしたが顔が見えないという欠点がありました(汗)
演奏の方はいつも通りの高いクオリティでした。

カバー曲が託す者へ 〜My Dear〜
聖闘士星矢 冥王ハーデス編の曲でした。
個人的には嬉しいけど、イベントのコンセプトとは違うかも。

出番が早かったのもあるんですが、お客さんが少なかったのが寂しかったですね。
このイベントも終わりなんだと感じさせられる日でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます