池澤春菜『ファンタムジカ』CD発売記念イベント アキバソフマップ1号店

2012.07.07.Sat.23:20
というわけで第二ラウンドです。

こちらは会場の注意事項を池澤さん本人がやっていました。
トークの内容は控えめに質問がメインでした。

質問コーナーでCDの誤植が明かされました……。
ちなみにイベント中は何もなかったことに><

綺麗なドレスを着ていたので、衣装についての質問があったのですが
「チクチクする……」
で終わりました(ノ∀`)

そんなお話もありつつライブです。
Boule a neigeアストロノーヴァの2曲。

特典はポストカード+2つの会場を参加した人はポスターにサインでした。
名前を未記入にすると池澤さんが勝手に書いてくれるなど相変わらずの面白さでしたwww

月末のライブもかなり楽しみになってきました!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます