池澤春菜『ファンタムジカ』CD発売記念イベント アソビットシティ

2012.07.07.Sat.22:26
池澤春菜さんのイベント1回目です。

こちらではCDの制作秘話(?)の話がありました。
発売が1週間遅れた真相が語られました……。

アレンジを担当した某キーボードの方が連絡が取れずに行方不明になったり、収録の当日に曲が上がって来なかったなど様々なトラブルがあったそうです(-_-;)
ついにはDr. Purpleがご自宅に踏み込む騒動になったそうです。

部屋のカギを開けてもらうには警察の付き添いが必要とのことで、向かいの交番のお回りさんを連れて行ったとか……。
地震が起きたら「HDDを持ってにげる」某キーボードの方はさぞ驚いたそうですwww

そんなトークも終わり、歌のコーナーではスターダンスアストロノーヴァの2曲でした。

特典のお渡しでイベント終了。
短い時間でしたがとても楽しかったです♪

そして、2つ目の会場へ移動……。
昔はこんな風に声優イベントに参加してたなぁとしみじみ思い出しました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する