雪と氷のイベント~お誕生日を祝おうKAI~

2012.07.01.Sun.01:22
6月の終わりに素晴らしいイベントでした。

出演:氷上恭子/雪野五月

朗読から始まり、ライブにトークと本当に面白かった!

雪野さんと氷上さんが交互に夏目漱石の作品を朗読するところからイベントが始まりました。
なんでも養成所時代に練習として読んでいたそうです。

ライブでは氷上さんがChiffonsの曲をソロで。
たたかう★コイゴコロ
10年以上昔の曲になるんだなぁと感慨深かったです。
収録の時に氷上さんが歌うとストーカーみたいと言われていたそうです(苦笑)

残り時間はトークなのですが、トークが面白すぎるwww
話してるのを聞いているだけで十分満足でした☆
あの面白さはずっと昔から変わらない。
ラジオも聞いていたあの頃からずっと。

声優イベントはやっぱり楽しい♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する