LUNAPHILIA~鋼鉄の黙示録~

2012.06.30.Sat.21:39
KIRIAさんの主催イベントというわけで29日、金曜の深夜でした。
そう、オールナイトのイベントでした。

最初からわかっていましたが、クラブ的なイベントは苦手でした。
DJがありもののCDを流すのにあまり興味がなくて……。
そもそも、好きな音楽なら大体持っていますから。

KIRIAさんのライブは相変わらず、圧倒的なヴォーカルでした。

ちょっと気になるのは強い音が鳴ると天井の方から振動音がしたことです。
会場が元々バイク屋だったので仕方ないかな……。
あとはライブ中に大声で話してる人がちょっと。
ぶちキレてイベントを台無しにしたらアレなのでスルーしましたがいい気分はしないですね。

KIRIAさんのヴォーカルは凄い。
けれども、あの音楽と世界観が強すぎるので難しいところですね。
ただ、好きな人は本当に好きになる。

そして、ライブ中に喋るとお茶目なとこがあったり、ギャップが良い所かもしれないけどw

オールナイトのイベントを耐えられるほど若くもないので早々に引き揚げました。
3年ぐらい前は平気だったんだけどなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する