水鏡3rdワンマン『遊鏡』

2012.06.26.Tue.01:07
遅刻して水鏡のライブへ。

イベントのタイトル遊鏡ということで、かなり遊びの入ったライブでした。

出演:水鏡
共同演出家
まつこ
http://ameblo.jp/tsuchiko1018-blueocean
ゲストミュージシャン
Daizo
http://daizo-web.com/
哮(TAKERI) from音鬼 田代哲也より改名
http://ameblo.jp/zero-tetsuya
DAISHI from[MU:]ex天照
http://mu777.com/
サポートミュージシャン
kei(EG)
Rio(Ba)from Secilia Luna
http://ameblo.jp/secilia-luna-rio/
綺音(Piano)
http://ameblo.jp/aya-ne-man
K-Ta(par)
オープニングゲスト
砂の女と箱男
http://suna-hako.cocolog-nifty.com/


そんな感じでワンマンとは思えないメンバーでした。
バンドやコラボ、様々なスタイルでのライブが見れました。

色々なスタイルのステージがありましたが、水鏡らしさもあり、安定感が圧倒的に増していました。
1年以上前からライブに参加していなかったので違いがよくわかりました。
今までと違ってバランスが良くなった。
全体的に底上げされて音楽のスタイルも比較的に親しみやすいモノに変わってきたようです。

確実にレベルは上がってて完成度も高くなっていました。
ただ、昔の荒削りだったあの頃もそれはそれで好きだったので少し寂しくもありました。

いいライブだったのは間違いないですけどね?
コメント

管理者にだけ表示を許可する