fc2ブログ

6/24 THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!

2012.06.25.Mon.01:31
二日続けてアイドルマスターのライブでした!!

出演:中村繪里子・長谷川明子・今井麻美・仁後真耶子・浅倉杏美・平田宏美・ 下田麻美・釘宮理恵・たかはし智秋・原 由実・沼倉愛美・若林直美・滝田樹里

セットリストはニュースサイトに乗っていたりするのでそちらを参考に。
7周年の横浜アリーナ……ずっと昔から応援していた人間としては感無量のライブでした。


、ライブで聞くのはかなり久し振りですが、本当に良い曲です。

風花は本当は何もしないでじっと聞いていたかった。
これはかなり好きな曲なので嬉しかった。
さんの歌唱力が素晴らしい。

若林さんのいっぱいいっぱいは何度叫んでも最高だ!!

キラメキラリはすっかりオレンジ畑が定着してきたようだ。
楽しいからいいけど☆

他にも聴きたい曲はメドレーで少しですが聞くことができました。
冷静に考えたら7年も続いているので曲の数も凄まじいからメドレーで一部でも聞けるのは良かったかも。

アンコールのTHE IDOLM@STER
コレがないとアイマスのライブとは呼べない!!

夢のような二日間でした……。
もう7年か、早いものです。
4時間があっという間に終わりました。

燃え尽きた……と同時に充実感に溢れてる。
本当にいいライブでした!!

言葉にすると止まらないほどに。

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する