6/13 オンナノコノウタ@morph-tokyo

2012.06.14.Thu.01:06
春奈るなさんのライブがあるので行ってきました。
着いたら丁度、出番だったので間に合ったようです(汗)

微熱の月
I WANNA 電磁的 DO
LOVE TEARS
空は高く風は歌う


時間も短いので4曲ですが、十分でした。
歌はどれもこれも上手いのですが、曲は空は高く風は歌うが圧倒的な感じがします。
実際にライブで聞くから余計に。

ただ、ライブの経験が少ないからか表情が硬いのがちょっと気になったぐらいですね。
歌と振付でまだ余裕がない感じでした。
来月もライブがあるそうなので修行でもあるのかも?

まだ2回目ですが、実物が写真より綺麗なのはライブじゃないと伝わらないだろうなぁ。
読者モデルというのは伊達じゃないということか。

それにしても、これだけ色々な声で歌えるならアルバムとか作ったら面白いんじゃないかな?
来月も余裕があれば聴きに行こうかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます