Eggman tokyo east 1st Anniversary special ~歌織姫達 増刊号

2012.06.09.Sat.23:24
あきやまかおるさんのMISHAORUを観に行ってきました。
このライブハウスに来る機会は思ったより多かったらしい。

出演:丸山美佳 / はるる†しず / MISHAORU / 樋口舞と天井桟敷アンサンブル

丸山美佳さんは弾き語りでした。
幻想的な雰囲気のする曲は嫌いじゃなかったです。

2組目はのはるる†しずはなんかもうね……。
サンホラは好きなので正直、聞くに堪えなかった。

MISHAORUは初見でしたが想像以上に素晴らしかった。
幻想的な映像をバックにして歌う2人の姿はとても綺麗で歌の世界に引き込まれる感じがしました。
白い衣装がさらによい雰囲気を出していました。

さよならの森に収録されている曲を映像をバックに5曲続けて歌うことで綺麗に完成されていました。
……トークが始まるまでは。

この二人のトークはかなり面白かった(爆)
さっきまでの世界はどこへ(ノ∀`)
「あいうえお作文」のコーナーとか「どうしてこうなった!」という感じですが、面白かったのでOKですw

お互いのソロをショートバージョンで歌い、最後はカバー曲……。
まさかのPONPONPON
衣装とここまで合ってない選曲も珍しい。

でも、MISHAORUはとても良かったのでまた機会があれば行きたいです。
あれはマジで推せるレベル!!

最期はトリに相応しかった。
樋口舞さんの歌はまた聞きたいと思った。
曲も歌も、本当に良かった。
ピアノをあんな風に楽しく弾く姿はライブを見ていてとても楽しくなれます。

終わってみたら楽しかったので良いイベントでした。
そして、この箱ではアイドル系のライブは向いてないなとよくわかりました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます