チエリカフェ Vol.2 withアロマ&クラシック

2012.06.03.Sun.18:13
そんなわけで、昼間から行ってきました。
智恵莉さんのライブへ。

目当てはヴァイオリニストなんですけどね?

無伴奏バイオリンソナタ 第6番
ジーグ
ガボット


伴奏なしで、ヴァオイリン1つのライブはとても珍しかったです。
普段は録音でもピアノがあるので。
ヴァイオリンのみなので選曲もいつもと違って楽しかったです。
会場が会場なのでヴァイオリンの生音がダイレクトに響いて緊張感まで伝わる演奏でした。

智恵莉さんの演奏は改名する前にも何度か聞いたことがあったのですが、昔より歌も演奏も上手くなっていました。
綺麗にまとまっていました。
秘密という曲が一番好きかも?

最後のアロマのコーナーでバスボムを作ることになりましたが、ちょっと話が長くてテンポが良くなかったかも?
バスボムとして完成するのは半日後ぐらいらしいので明日には完成するのかな??

今日は昼間から落ち着いたゆったりとしたライブを楽しめました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます