Wait less vol.1

2012.05.19.Sat.01:44
順調にお仕事が終わったので間に合うライブへ行ってきました。

AJYSYTZだけ見てきました。
Studio Cube 326は何度か来てますが4Fは初めてです。

うん、なんか微妙でした……。
加えてイベントの趣旨なのかライブ中にテキーラを進めてくるお姉さん達がいてこっちはライブを聞きたいのに邪魔をされた感じがいなめませんでした。
音響も雑で地下アイドルライブのレベルでした。
2Fはここまで酷くなかったような……。

2Fと4Fを使って交互にライブをする不思議な構成でした。
ここまでは許せるのですが、4Fの方に行ったら普通にリハしてて焦りました。
お客さんを入れた状態でリハとか凄まじい。
音合わせとか事前に済ませようよ……。

1曲目から気合が入ってて良いライブをしてたのですが、酔っ払いがうるさかったりライブを楽しむには微妙な空間でした。
久し振りに「もっと良い箱でライブをしてほしい」そんなことを思いました。

自分でライブを主催することもあるのでそういうところは今まで以上に気になるようです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
順調にお仕事が終わったので間に合うライブへ行ってきました。AJYSYTZだけ見てきました。Studio Cube 326は何度か来てますが4Fは初めてです。うん、なんか微妙でした……。加