君ヲ想フ VOL.2

2012.05.13.Sun.23:43
日曜の夜にライブへ行ってきました。

綺音さんのピアノを聴きに。

普段と違って比較的に明るめの曲からスタート。
いつもの重い曲をやる時は別人という新しい設定になっていました。

殺音と書いてあやねらしい。

水子の涙
ロキシー組曲


この2曲をやって去って行きました……。

後に歌ったのはFields of hopeじゃないかな。
好きだった人の歌だから懐かしかった。
残り2曲にして時間配分をミスして余らせるという綺音さんらしさ全開のライブでした(ノ∀`)

今日はイベント自体に不満がちょっと……。
開始時間が遅い。
日曜日なのに開演が19時半。
全部終わるのが22時近くになると。

大抵の大きなイベントは土日の2日公演とかは2日目の日曜日は1時間ほど前に倒して21時には終わるようにしてくれているのにね。
平日ならありがたいことだけど、日曜日に遅いイベントは良いイベントとは思えない。

次に会場がオールスタンディングだった。
音楽的にも座って聞くようなタイプなのに椅子がないと。
お客さんが多いからと思ったけどそうでもない。
前に行き難い音楽なのにね。

最後にチケット代が高い。
これならアコースティックの箱でやって欲しかった。

終わるのがもう少し早かったら最後まで聞いてもよかったんだけどね……。
ライブは良かったけど、イベントとして残念でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
日曜の夜にライブへ行ってきました。綺音さんのピアノを聴きに。普段と違って比較的に明るめの曲からスタート。いつもの重い曲をやる時は別人という新しい設定になっていま