5/10 オンナノコノウタ@morph-tokyo

2012.05.11.Fri.00:41
IRUMA RIOKAいるまさんが出るのでライブへ行ってきました。

ヴァイオリンに水谷美月さんにベースのYuriyを加えての4人編成でした。
楽器が増えるとアレンジも違っていていつもと少し違うライブでした。
ステージに4人もいると普段と受ける印象も違いますから。

Asterisk
Stage
3:00AM
造花
Polka


造花はやはり生のヴァイオリンがある時はやって欲しい曲でした。
Polkaを聞いたのも久し振りだった気がします。
3:00AMといい、後半は好きな曲が多くてちょっと得をした気分でした☆

しかし、今日のライブは飛び入りゲストが凄まじかった……。

春奈るなさん

Fate/zeroエンディングでデビューしたあの人です。
本物は写真やTVのCMで見るより可愛かった……読者モデルっていうのは伊達じゃないようです。

情報が出ていないところを見ると今日はシークレットな扱いだったようです。

LOVE TEARS
I WANNA 電磁的 DO
空は高く風は歌う


空は高く風は歌う以外の曲を初めて聞きましたが上手かった。
そして、空は高く風は歌うは想像以上だった……。

こんなに声が違うんだと素直に関心しました。
鳥肌が……こんなに震えたのは久し振りです。

ライブ自体は相当押したみたいで終わるのがかなり遅くなりましたが、十分満足する内容でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
IRUMA RIOKA…いるまさんが出るのでライブへ行ってきました。ヴァイオリンに水谷美月さんにベースのYuriyを加えての4人編成でした。楽器が増えるとアレンジも違っていていつ