5/8 a pure song of acoustic heart

2012.05.09.Wed.02:55
仕事が早く終わったので何となく。

綺音さんのピアノを聴きに。

曲自体は悪くないと思うんだけど……

水子の涙ロキシー組曲

開幕からこの流れは重すぎる(-_-;)
オープニングのMCとかけ離れた世界観の曲が連続で来ると知らない人は時が止まるかなと。
逆に開幕の前説的なのがなければまた違った印象になりそうな気もするけどね?

今回のライブは新しい試みがあった。
あなたに逢いたくて
そう、まさかのカバー曲がありました。

基本的に全部がオリジナルだった綺音さんのスタイルからしたら新しい試みじゃないのかな。
元々ピアノの腕は十分なので大抵の曲はカバーできるんだろうなぁ。
色々な可能性が、選択肢が増えるのは大きい。

そう考えるとカバー曲の使い方によっては色々なライブができると思いました。
次回もまた何かあるのかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
仕事が早く終わったので何となく。綺音さんのピアノを聴きに。曲自体は悪くないと思うんだけど……水子の涙→ロキシー組曲開幕からこの流れは重すぎる(-_-;)オープニングのMC