Mrs.Hartyの抑鬱トロイリズム

2012.05.06.Sun.00:39
ロリィタノイロォゼの4thライブでした。

会場は以前のオフ会と同じでした。
ライブハウスのイベントより、手作り感のあるアットホームなライブになりました。

b~『シャルロット・キャトルのジョハリの窓』より~
最初の1曲から震えた……こういう感覚を味わうのは久し振りだ。
ここ最近はライブが多かったけど、あまりなかった。

ゲストのロータスルートオーケストラ悠花もピアノの弾き語りでした。
綺麗な曲だなとは思いましたが話を聞くとDTMを使っているそうなのでもしかしたら、CDを聴くと印象が違うのかもと思いました。

後半であなたがわらうとは震えが止まらなかった……。
どうやら感覚的にこの曲が一番好きらしい。
そして、歌を聴いているととあるヴォーカリストの姿がタブってしまいました。
一番好きだった人の歌声が。

最後の曲は暗鬱シンメトリカル
手拍子を叩きやすいようにちょっとアレンジしてあったかな?

あっという間に終わってしまった気がしますが、ピアノの音色をとても楽しめました。
次のライブはいつになるかわからないですが、新曲もあることだし、そう遠くないうちにまた聞けることでしょう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ロリィタノイロォゼの4thライブでした。会場は以前のオフ会と同じでした。ライブハウスのイベントより、手作り感のあるアットホームなライブになりました。b~『シャルロッ