4/29 オオフジツボ

2012.04.30.Mon.02:11
久し振りに音や金時に行ってきました。

今日は前半のアレンジが知らないものだったので知っている曲がいつもと違うように聞こえて焦りました。
特に光り踊る波を久し振りに聞いたのですが、「こういう曲だったかな?」と少し違和感がありました。
終わった後に太田さんが話していましたが色々なバージョンのアレンジが混じっていたそうです。
それが違和感の正体だったんだろうなぁと納得しました。

後半の平泉setトロピカルサンデー(仮)は新曲でもかなり好きだと再認識できました。
相変わらずあのヴァイオリンは凄まじい……。

トークが面白かったわけですが、終わりの時間が結構なものでそそくさと退散しました。
日程が合わないのでしばらくはライブに参加できそうにないことが判明。

Alexandrite setやら聴きたい曲はある程度聞けたのでしばらくは我慢しますか……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
久し振りに音や金時に行ってきました。今日は前半のアレンジが知らないものだったので知っている曲がいつもと違うように聞こえて焦りました。特に光り踊る波を久し振りに聞