BREAK NEW SOUNDS Vol.2

2012.04.21.Sat.02:16
夜は新宿のMotionへ。
トリのAjysytzを聴きに。

30分ぐらい押してるようで、その前のバンドから参加できました。
ノリも悪くないし、演奏も良かったんだけど……。
最前列がぽっかりと空いていました。
お客さんを前に呼べないのは……うーん。

で、目当てのAjysytz
前回よりPAさんの腕が良いのか安定して聞けました。
曲も前回のライブで聞いた曲が多かったしね?

なんだろう……ヴォーカルは良い。
歌声も綺麗だし、よく歌えている。
でも、心に響かなかった。

「綺麗」とか「上手い」そう思うんだけど、何か足りない。

それだけで十分と言えば十分なんだけど……。
上手く言葉でまとめられない。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
夜は新宿のMotionへ。トリのAjysytzを聴きに。30分ぐらい押してるようで、その前のバンドから参加できました。ノリも悪くないし、演奏も良かったんだけど……。最前列がぽっ