Acoustic Revive

2012.04.21.Sat.02:03
大塚のRED-Zoneのアコースティックイベントに参加してきました。
半年以上かな……かなり久し振りなのは間違いない。

といっても、別なライブがあるので1人だけ観てきました。
綺音さんのソロとしての2回目のライブです。

曲は大きく変わってないのですが、衣装や順番など前回より聴きやすくなっていました。
今日はキミが残してくれたモノが一番に良かったです。
MCの時にも話していたのですが、想いが込められた素敵な時間でした。
次のMy memoryといい綺麗に繋がっていました。

この後に予定があるとはいえ、今日の綺音さんを観れただけで十分でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
大塚のRED-Zoneのアコースティックイベントに参加してきました。半年以上かな……かなり久し振りなのは間違いない。といっても、別なライブがあるので1人だけ観てきました。