Classic Alamode 10 -Goth&Loli Heaven 10th Anniversary-

2012.04.16.Mon.00:50
何度来てもこの空気は苦手です……。

今日は知り合いが3組ほど出ていたので行ってきました。

stomach patrol.ハラユカさん。
畑亜貴さんのイベント以来なので何年振りだろう?
スクリーンがないからどうするのかなと思っていたのですがサブステージの方でした。
相変わらずのクオリティ……軸がぶれないと言うべきか。
さんがアレンジした曲は流石でした。

IRUMA RIOKAさんはヴァイオリンのサポートを入れたライブでした。
ゲームの曲や新曲もあり、短い時間ですが楽しめました。
断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~
http://youtu.be/tB7lYHrpuwU

このゲームの音楽を担当しているそうです。

ライブは機材トラブルで若干消化不良でした。
こういう事故はライブでは仕方ないですね。

Rose Noireも随分と久し振りでした。
どうやら路線がビジュアル系になったようです。
新しいお客さんも増えているので良かったのかな??
でも、個人的には昔の方が好きでしたね……。
あれだけ激しい動きになってもヴァイオリンの演奏に支障をきたさないのは流石ですね。

見たい人がいるから参加したわけですが、ここは肌に合わないなと痛感したイベントでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
何度来てもこの空気は苦手です……。今日は知り合いが3組ほど出ていたので行ってきました。stomach patrol.のハラユカさん。畑亜貴さんのイベント以来なので何年振りだろう?