4/12 New Grace

2012.04.13.Fri.00:07
かなり久しぶりにKIRIAさんが真っ当な時間のライブに出るので行ってきました。
原宿のアストロホールはそこそこの箱なので音もちゃんと聞こえるライブでした。

KIRIAさんとしてのライブを観るのは1年以上久し振りでした。
今日は髪型も衣装もちょっと違っているのもありましたが、音が一新されていました。
ステージの立ち振る舞いも変わっていました。
もちろん、良い方向に。

あの歌声は健在でした……寒気がするほどに震える。

1つ残念だったのは音が強すぎることでした。
お客さんが埋まっていたらそこまで気にらなかったかもですが、綺麗に音が通る……。
いや、通り過ぎるので少し痛かったです。

逆にゆっくりライブを楽しむこともできたとういうことにしておきますw

それにしても、相変わらず綺麗な人だった(* v v)。
次のライブは未定らしいのでまたそのうちに。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
かなり久しぶりにKIRIAさんが真っ当な時間のライブに出るので行ってきました。原宿のアストロホールはそこそこの箱なので音もちゃんと聞こえるライブでした。KIRIAさんとし