les lunettes LIVE!!~期間限定ユニット結成!

2012.04.09.Mon.01:58
今回の夜の部は期間限定のユニットのライブになりました。

出演:池澤春菜/若林直美

私の好きな声優でも接点がないと思っていたこの二人がユニットを結成するとか想像もできなかったな……。

前半は魔女っ娘をテーマにした曲と今回のユニットやメガネについてのトークでした。
ラムのラブソングはちょっと違う気がしたけど……。
トークも話しすぎないようにタイマーをセットしていましたw

このレベルの声優さんのトークは面白い……。
正直、トークだけでもかなり面白いイベントになっていたと思います。

休憩の後は……みんなのうた(別名:トラウマになった歌)のコーナーから。

池澤さんは月のワルツを歌ってくれました。
そういえば、この曲は池澤さんのライブで知りました。
本当に良い曲です。

ここから再度トークのコーナー。
かなり長い時間を話していたように思うのですが……時計を見ているようで見ていなかったそうです。
なので、気のせいではなかったらしい。

最後はメガネにまつわる曲ということで軽くなんでもアリでした(笑)

直ちゃんLOVE A RIDDLEが聞けるとは思わなかったな……。
好きな曲を好きな人が歌っているのは何とも言えない時間でした……。

最後はFly Me to the Moon残酷な天使のテーゼでした。

二人ともとても楽しそうに歌ってるのでライブというよりはイベントでした。
トークも面白かったのでライブとトークが同じ割合でも十分に楽しめたかも?
とはいえ、曲の合間にかなりトークをしていました☆

またいつかこのユニットが見れるイベントがあったら面白いな……。

昼、夜と通してとても素敵な一日でした♪

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今回の夜の部は期間限定のユニットのライブになりました。出演:池澤春菜/若林直美私の好きな声優でも接点がないと思っていたこの二人がユニットを結成するとか想像もでき