池澤春菜LIVE!2012~新曲お披露目会~

2012.04.09.Mon.01:12
今年もやってきた池澤春菜さんのイベント昼の部です。

昼の部は過去にリリースした曲のランキング発表でした。
順位は記憶が違ってるかも……。

5位:耳のあるロボットの唄
4位:花かんむりの君花かんむりMake Me Happy
3位:夜想サァカス夕映え色のHeaven
2位:冬寂-Wintermute-
1位:Paradis RoseDolce Vita

同点が多く5位までの発表なのに9曲でした。
そして、新曲発表&アルバム&7/28にライブ決定という発表がありました。

新曲も2曲。
深い森スターダンス
仮なので名前が変わるかもしれないそうです。

深い森はかなりヒットしました……。
完成が楽しみです。

いつもなら昼の部はトークなどのコーナーがあるのですが、今回はがっつりと歌でした。
夜の部はユニットなので、池澤さんの歌がメインなのが昼の部のようです。

バンドのメンバーがいつもと違うので音が今までのライブと少し違っていました。
良く知っている曲なのに人が代わると音が変わるんだなぁと感じました。

それにしても池澤さんは相変わらず綺麗でした(* v v)。
コルセットにふわふわのロリータ的な衣装ですが迷彩柄という不思議なものでした。

昼の部、アンコールは耳のあるロボットの唄で景気よく終わりました。
次は夜の部……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今年もやってきた池澤春菜さんのイベント昼の部です。昼の部は過去にリリースした曲のランキング発表でした。順位は記憶が違ってるかも……。5位:耳のあるロボットの唄4位: