無料ライブ 雑色「さくら祭り」

2012.03.25.Sun.22:29
久し振りに前田みねりさんのヴァイオリンを聞きに行ってきました。
なかなか日程が合わなかったのでこういう機会でもないとまた聞けないかなぁと。
シンガーソングライターの智恵莉さんと交代での演奏でした。

智恵莉さんは色々なカバー曲を披露してくれましたが、オリジナルの持ち曲の方がとてもよかったです☆
カバーの方が知ってる人は多いかもしれないけど、せっかくなので持ち曲の方をもっと聞きたかったなぁ……。
まぁ、機会があればライブかどこかで聴けるかな?

みねりさんのヴァイオリンをこうして聞くのも久し振りなので、流れてくる曲を聞くと前に聞いたことがある曲ばかりで懐かしい気持ち半分で聴いていました。
色々な人のヴァイオリンを聞いてますが、やっぱり彼女の演奏が一番好きです(* v v)。
とても素敵な音色でした。

また近いうちに聞きに行けたらいいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
久し振りに前田みねりさんのヴァイオリンを聞きに行ってきました。なかなか日程が合わなかったのでこういう機会でもないとまた聞けないかなぁと。シンガーソングライターの